臨時休業のお知らせ

ダクテンアジトをご利用いただいている皆様へ

北海道リレーション株式会社(本社・札幌市)が運営するレンタルスペース「ダクテンアジト」につきまして、2020年4月20日(月)から5月6日(水・祝)まで休業しますことをお知らせいたします。

「ダクテンアジト」は、恵庭市郊外に位置するログハウスを活用した「秘密基地」をコンセプトとするレンタルスペースで、2019年5月にオープンしました。

当施設は音楽イベント、料理教室、BBQ、結婚式、各種教室・講習会、耳つぼジュエリー施術会場、パーティー・イベントなどの用途のほか、フリースクール「いびつ大学」主会場として活用していただきました。

しかしながら、昨今の新型コロナウイルス感染症蔓延に伴う行政の非常事態宣言発令に伴い、外出自粛が増加。事態収束の先行きが見通せないことや、行政からの休業要請により、GWを含む期間中を休業とさせていただきます。

時間貸切の受付は2020年4月20日をもって無期限の停止とさせていただいております。また、一般利用につきましても同日より当面の間は休止させていただきますことをお知らせいたします。

なお、ダクテンアジトでは、受付スタッフはマスクを着用し、発熱が確認された場合は念のため休業するほか、稼働可能な窓を開放して換気したり、ドアノブなどアルコール除菌をすることによって、感染拡大防止の対策をしております。

お客様におかれましては、マスクを着用の上、ご来店いただきますようお願いしております。また、座席の間隔を開けるなど、ソーシャルディスタンスの徹底をお願いいたします。

突然のお知らせになってしまい申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>貸切利用しませんか?

貸切利用しませんか?

ダクテンアジトでは、時間貸しも承っています。ログハウスはもちろん、隣接する芝生も利用できます。BBQ、イベント、撮影などなど利用シーンは思い思い。詳細や申込はスペースマーケットから!

CTR IMG